人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三の前撮り

            夏休みに入ってすぐの3連休、
            子供の歯科矯正、
            お墓参りを2つして、親戚のお家におじゃまして
            ショッピング、それから娘の七五三の前撮りなどなど、
            けっこう予定が盛りだくさんでした~ ε=г(;^▽^)┘

            七五三の前撮り、まわりの仲良しのお友達はみんな
            もっと早くにすませてたので、
            ウチは遅いのかな~と思ってたけど、
            無事に撮影できてヤレヤレです~ (´∀`)
            可愛い着物がたくさんあって悩みましたが、

             ↓ コチラに決めました~♪
               聖子ちゃーんのお着物だそうです!
七五三の前撮り_d0123068_11524956.jpg
              着物だけのつもりが、
              なんだか洋装もアリ・・・って話になって、
              ドレスも着てみました~(^ω^;)
              あぁ親ばかね・・・と思いつつ、
              娘がかわいく着飾る姿は、たまりません(´艸`)♪
七五三の前撮り_d0123068_11565690.jpg

              そんなこんなで、
              自分でも驚くくらいミシンストップ中です。
              あー、早く縫いたいです ┐(´д`)┌           

by simapink | 2009-07-22 12:06 | かぞく