人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シトラスワンピ チュニック丈

シトラスワンピ チュニック丈_d0123068_1132518.jpg
              One's oneさんのシトラスワンピを
              チュニック丈で作りました。
              涼しげなワンピかチュニックを作りたいな~♪
              って思い買ってあった、
              オーガニックの綿麻、ボーダー柄を使いました。
              見た目にも、着心地も
              涼しい一着になりました~(*'ー'*)
シトラスワンピ チュニック丈_d0123068_11323327.jpg
              帰省する前日に思いつき、
              深夜までかかって作ったんですけど、
              結局、帰省先でも旅先でも一度も着ず・・・。
              新しいモノをすぐに使えない、
              なんだかそんなところのある私です(≧∪≦;)

              *****

              すでに3回目となりました 1dayshop 『smile+』
              今回も微力ながらお手伝いさせていただくことに
              なっております(*'ー'*) 

              【1dayshop smile+ vol.3】  

              日時 2009年11月7日(土)  10時半~15時
              場所 滋賀県大津市 nunoちゃん宅 (Caramel Ribbon*) 

              皆様どうぞ、どしどしお越し下さいませ~♪
              スタッフ一同、お待ち致してております!            
              詳しくは、smile+のブログをご覧下さい☆                       
                        

by simapink | 2009-08-19 11:56 | おとなのお洋服