ワイドプル

みなさんご存知、wildberryさんのおまけレシピで
ワイドプルを作りました♪
どうしても作ってみたかった、
そして着てみたかった(´艸`) ぐふふ~
d0123068_16254814.jpg
使用した生地は、裏毛の黒。 
写真では分からないですが、キラキラのラメラメです(笑)

出来上がった感想、「デカッ!!!」
着てみた感想、「可愛いっ♪」
重ね着に重宝しそうです♪
昨夜仕上げて、今日は一日着ています (^(エ)^)ノ

作り方のサポートはついていないので、
一抹の不安を感じてましたが、大丈夫でした~(*´ー`*)
伸び止めテープを、肩部分と首周りに貼りました。
色んな人が作られているけど、どうしてるのかな?

デカッ!!!の全貌(笑)
普段着ているMサイズのカットソーとの大きさ比べ~ イエイ♪
 ↓
d0123068_16393880.jpg

袖を広げると・・・・・・・・・・、

d0123068_16395240.jpg
更にデカッ!!!
父ちゃん服と子供服が並んでいるようですねー
でも着てみると、なかなかいい感じなんですよ~。
不思議~^^
[PR]

by simapink | 2009-12-02 16:48 | おとなのお洋服