時間割表ケース

夜の12時までには寝るぞっ (* ̄0 ̄)/
って目標にしているのですが・・・、

うたた寝をしてしまい、目がさえて
こんな時間に更新です・・・。

今日は注文していた二段ベッドが届きました♪
ついでに、子供部屋の大掃除~ ε=г(^▽^)┘
二段ベッドという大物が増えた割にはスッキリ!
親子で頑張りました~♪


さてさて。

子供の時間割表を
皆さんはどこにどうしてますか?

ウチは ↓ の3箇所に貼り付けてます。
【ランドセル・子供部屋の学習机・リビング】

今までリビングには、
マスキングテープで簡単に貼り付けるだけだったのですが、
新学期にあたり、時間割表を入れるケース(?)を作ってみました。

d0123068_025493.jpg

食器以外にも色々入れているキャビネットの
目隠しも兼ねてます♪
生成の帆布でスッキリと。(・・・と言いつつ時間割ってどうなの?笑)
上側にすこしスペースが出来たので、
写真やポストカードを入れられるポケットも付けました^^
[PR]

by simapink | 2010-04-26 00:39 | てづくり(小物)