人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^(エ)^)♪♪♪


宅急便でお花が届きました♪
なじみの宅急便のおっちゃんが
「おめでとうございますぅ~」と言ってくれました (≧ε≦)
 (^(エ)^)♪♪♪_d0123068_18205991.jpg

先日の私の誕生日
「今日は帰りが遅いね~ん」と出勤して行った
父ちゃんからお花の贈り物でした (´艸`)

 (^(エ)^)♪♪♪_d0123068_18252792.jpg


父ちゃんなかなかやるね~
子供たちにちょっと自慢してみたりして^m^

そうそう子供達からは「服のサイズは何?」・・・と聞かれたんです。
小銭を持ってプレゼントを買いに行く(しかも洋服!?)
二人の姿を想像してしまって、もうそれだけで号泣なわけで・・・。

プレゼントは
「兄妹げんかしないで仲良くしててくれたら一番嬉しいんよ~」
って伝えたら、
息子は「あ、そうなん! そんなんでええの~?」とあっさり(笑)
でもそれから割とおだやか~に仲良くしてくれてます(*´ー`*)♪

そして、お友達からも心のこもったプレゼントを頂きました♪♪♪
日付がかわると同時に届くお祝いメールまで!

歳はとりましたが(笑)
嬉しい嬉しいお誕生日でした~♪
どうもありがとう~ (^(エ)^)ノ

by simapink | 2010-10-08 18:48