ウールのロングカーデ


「西の魔女が死んだ」を読み終わって、
あぁこれは映画が見たいなぁ・・・って思ってたら
昨日ちょうどBSで放送されるのを知って録画しました。
さっき、見終わったんですけど
しみじみ感動でした。。。


***



話は変わりまして、
ちょっと前に難波の「とらや」へ行ってきました♪
大阪ミナミには疎いので、そちら方面に詳しいお友達に
「連れて行ってよ~ん」と頼んでやっと実現♪♪♪

布帛は今、買い控えているのでニット生地を物色です。
その時買ってきた生地で、自分用にロングカーデです。
初とらや記念(笑)
d0123068_11364378.jpg

「LaLaLa2」から、ロングカーディガン
丈を詰めたり、衿幅を細くしたり、紐も省いたし
原型はなくなってしまっています。
あっ! ポケット付け忘れてるっ
面倒だから後でいいやと思ってそのまま・・・。
もう何回も着てるのに~ ┐(^∀^;)┌
d0123068_11365428.jpg

ウールとアクリルだったかなぁ?
覚えていないのですが、薄手なのにとっても暖かいです♪



[PR]

by simapink | 2010-11-09 11:48 | おとなのお洋服