人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘服にリメイク


今夜はまたまた寒い (>_<) ですね~!!!

さてさて。
作ったのに紹介してなかったモノ
まだあります(^(エ)^)ノ

ご紹介するまでもない感じですが・・・^^

私の着てた白のタートルネック
ネック部分が高すぎて着心地が悪かったので
娘のタートルにリメイクしました☆
娘服にリメイク_d0123068_835952.jpg

スカート好きの娘。
冬用レギンスは少しでも暖かい方がいいので
接結生地でぬくぬくと~^^
猫足だけど真っ黒シンプルなので、
裾にチープなお花のボタンをつけました♪
もう何度も着用してるのでシワッとしててすみません^^;
娘服にリメイク_d0123068_8353096.jpg
白に黒。
あまりにもシンプルですが、
着回すことを考えると、こんな感じが重宝します♪

*****

今年も残すところあと数日ですね☆

更新が続いたり、そうでもなかったりの
気ままなブログですが、
たくさんの方に訪問に来て頂きありがとうございます(*'ー'*)
これからもどうぞ仲良くして下さいね (^(エ)^)ノ

皆さまにとって、
来年もまた素晴らしい一年でありますように☆




by simapink | 2010-12-28 08:37 | 女の子のお洋服