はおりモノ

訳あって詳しい写真はお見せできないのですが、
羽織りもの2着を縫いました。
d0123068_919189.jpg

名付けるのなら「アイスブルー」に「アッシュブルー」
自分では選ぶことのない色合いだなぁ~
と思いながら縫い上げました。

そしたら、
生地だけで見るより出来上がりは素敵な感じなので
へぇ~!ってビックリ (^!^)ノノ

ミシンにかかっていた糸や針の関係で(笑)
布帛を縫ってすぐにニット。
ニット生地は縫いやすいって改めて実感しました^エ^

それにしても・・・
大人服を一度に2着トレースして、裁断して縫い上げるのは
けっこう大変でした (>_<) が、
頑張ったら1日で出来たのが嬉しい♪♪♪

夕方前から降り出した昨日の雪
d0123068_9372041.jpg
娘のスイミングバスが遅れて
この雪の中、私は50分近く待ってました(TωT )
さ、さ、寒かったー(*_*)
連絡がうまくいかなくてこんなことに・・・。
(緊急連絡先に私の携帯を登録してなかった・・・ 泣)
帰りのバスだったので、娘が一緒じゃなくて良かったよ~


[PR]

by simapink | 2011-02-15 09:47 | おとなのお洋服