人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣にあうカバン?


私が子供の頃、
夜に子供達だけで出歩けるのは
一年に一度の夏祭りの時だけでした。
すごーくワクワクしたことを覚えています♪

先週末の日曜日は夏祭りでした^^
いそいそと準備をする娘に
「かばんがない~(*_*)」と泣きつかれました(汗)

たくさん持っているはずなのにおかしいな???
と思ったら、浴衣にあうカバンがないのだそうで・・・(;^ω^A``

娘チョイスの生地で祭前日に慌てて作ったのはコチラ↓

浴衣にあうカバン?_d0123068_17594848.jpg

浴衣にあうかどうかは分かりませんが、
サッカーのような夏っぽい生地です。

戦利品を入れられる大きさと
内ポケットも重要ポイントだそうです ^!^
内ポケットにはチロルテープを。
浴衣にあうカバン?_d0123068_1891173.jpg


パネル柄なので、裏と表でぜんぜん違うカバンみたいになりました♪
浴衣にあうカバン?_d0123068_1863257.jpg
浴衣にあうカバン?_d0123068_1863852.jpg


浴衣も帯もピンクなのでトータルでめっちゃピンク!
浴衣にあうカバン?_d0123068_1881229.jpg


あいにくの雨でしたが、楽しそうに出かけていきました♪
昨年頑張って作ったフリフリ浴衣。
スカート丈がもう限界だわ~
また来年頑張らないといけないみたいですね~ ε=г(;^▽^)┘
浴衣にあうカバン?_d0123068_1810502.jpg



by simapink | 2011-08-23 18:14 | てづくり(バッグなど)