人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出バッグ


この古びた布山
さてさて何でしょう~

思い出バッグ_d0123068_11453893.jpg

まだ他にも沢山あるのですが・・・
私の作った娘服の小さくなってしまったもの。

思い出バッグ_d0123068_11482798.jpg

子供の洋服は小さくなってしまったからといって
気軽にポイポイ処分できないものですよね。

なので、今度は私のバッグにリメイクする事にしました (*´ー`*)

とはいえ実際、
ハサミを入れる時にはかなりの勇気がいりました~ 汗

つぎはぎだらけの、バッグ完成。
いったいいつ使うねん (^Д^;)ノノ と言う感じは否めませんが・・・

思い出バッグ_d0123068_11532465.jpg

完全に私の自己満足♪
娘の小さくて可愛いあんな時やこんな時を
いつでも思い出せます(*´艸`*)

思い出バッグ_d0123068_1158557.jpg
思い出バッグ_d0123068_11581783.jpg

ポケットいっぱい!
ボタンも洋服に付けていたモノをそのまま使ってます♪

思い出バッグ_d0123068_1158284.jpg

まだまだ残っている小さくなった娘服。
さて次は何を作ろうかな~ o(^-^)o










..... Ads by Excite .....

by simapink | 2012-07-12 12:08 | てづくり(バッグなど)