2wayキャミドレス


今日も明日も息子はスイミングの試合
応援に行きたかったけど、
今日は娘の諸々の予定と重なり、自宅待機です。

さっき、応援に行ってる父ちゃんから
ベスト更新の連絡をもらい、ひとまずヤレヤレです。
明日の大会でも、練習の成果が出るといいな~(´∀`*)

*****

いつも無難な生地を選んでしまう私がちょっと冒険♪

衝動買いしてしまったHARUさんの
「コットンレーヨン ヴィンテージボイル
グラシア マスタードイエロー」で

スカートにもなるキャミソールドレスを縫いました。

d0123068_15439.jpg


暑いからキャミソールを作ろう!と思ったんですが、
キャミとして着ると、私には似合わなくって~ ┐(^∀^;)┌
ロングスカートとして着用する事に決定 (^_-)-☆

d0123068_15132924.jpg


レーヨンが入ってるから?
それともボイルだからかな?
とっても涼しい着心地で、お気に入りの一着になりました♪













..... Ads by Excite .....
[PR]

by simapink | 2012-08-11 15:15 | おとなのお洋服