人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナはどこに?


「最近バナナケーキ食べてないなー」
「ひさしぶりに食べたーい」

息子や娘からのリクエストが重なり
母ちゃん、はりきって焼きましたo(^-^)o

↓ これのどこがバナナ ^^;

バナナはどこに?_d0123068_10441585.jpg

もちろんバナナも使っていますが
脇役の方が目立ってしまいました(;^ω^A``

お芋パンに使ったさつま芋の皮を混ぜ込み
細かく刻んでたっぷりのせた渋皮煮の栗のおかげで
バナナの存在が霞みます(@@;)

バナナ、さつま芋、栗・・・という事で
甘みを控えて焼いたら
なんだかぜんぜん甘くなくってー ┐(^∀^;)┌
渋皮煮のシロップをかけて頂きました。

バナナはどこに?_d0123068_1052020.jpg

このシロップ使えます♪ 美味しいです♪

しかし、バナナはいずこへ・・・
つっこみどころ満載の仕上がりになりましたが
上に乗っているのが『栗』だと気づかずに
子供達は喜んで食べてくれました ^m^ ヨッシャ!
















..... Ads by Excite .....

by simapink | 2012-10-18 11:04 | おりょうり*おかし