秋ですね~ mogへ行ってきました


d0123068_10363392.jpg

娘の念願だったパンケーキカフェmogに行ってきました♪

mogはいつも長蛇の列。
だから、おでかけのついでに・・・なんて
とても並ぶ気になれなかったのですが、
「並ぶぞー!食べにいくぞー!」と気合いを入れて
行ってきました^m^
開店30分前に着くと並び順はまだ2番目♪
それほど待ち時間なくてヨカッタです。

d0123068_10395179.jpg

すっごい可愛い10月限定「ハロウィーン特製さつま芋のパンケーキ」
かぼちゃアイスが崩れ落ちてしまい残念(;^ω^A``
写真にはないけど「デビルスパンケーキ」を注文しました。

もぉお腹パンパン!
美味しかったけど、しばらくパンケーキはいいわー
って感じになった私ですが、
娘は「次に行く時はマンゴーココナッツにしよかな♪」
ってつぶやいてました ┐(^∀^;)┌
別腹おそるべし!









..... Ads by Excite .....
[PR]

by simapink | 2012-10-31 10:52 | おりょうり*おかし