やってしまった v_v;


今日1時半頃仕事から帰ってきて
お腹ペコペコ~で冷蔵庫を開けましたら・・・

うそーん  ( ̄Д ̄;)ノノ
息子のお弁当がありましたー (T∀T;))!!!

やってしまった・・・ (_ _|||)

暑くなってきたので、学校に行くまでの少しの間
冷やしておこうと冷蔵庫に入れておいて
忘れてしまったのです  (>_<)
反省。

あぁ時計を見るともうすぐ2時。
お腹すかせてるやろなぁ
とりあえず飲み物だけでも・・・と、学校に届けました^^;

さっき帰ってきた息子に聞いてみたら
担任の先生におにぎりを分けて頂いたそうです!
先生ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ!!

*****

ダイソーで 「色紙額」というものを買ってみました♪

d0123068_17262079.jpg

Lサイズの写真を横に2枚並べて入れられて
ぜんぶで6枚も入ります^^

d0123068_17284496.jpg

我ながらナイスアイディア☆
子供達の小さかった頃の写真を飾って癒されます~^^♪














..... Ads by Excite .....
[PR]

by simapink | 2013-05-21 17:38 | かぞく