娘の手提げバッグ


久しぶりに夜なべして
娘の手提げバッグを作りました。

d0123068_8541076.jpg

小学校入学準備に作ったバッグと
おんなじ感じで作ってほしいというリクエストです ^^

d0123068_85748100.jpg

d0123068_858195.jpg


ちなみに↓コチラが入学準備に作ったもの♪
d0123068_858393.jpg


やっぱりピンクは可愛いな~
ホントは娘の好きなピンク系で作りたかったのですが、
もうこの頃は、生地を買いたすのを控えているので
手持ちのもので間に合わせました ^^;
YUWAのスラブ生地の在庫があり
何とか同じ雰囲気で作れてヨカッタ。

娘は5年生。
5年前に作ったバッグの持ち手の傷みが気になったので
それだけ作り直しました。

d0123068_962170.jpg

5年間、毎週末ごとの洗濯に耐え
持ち手以外はまだまだ現役!
さすがYUWAさんだなぁ~と、改めて思いました☆















..... Ads by Excite .....
[PR]

by simapink | 2013-07-07 09:10 | てづくり(バッグなど)