人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青と緑の花柄

以前、ワゴンセールでお安く買った青と緑の花柄の布。
大柄で、派手~(^^ゞ なのがネックで、なかなか使い道がなかったものの、
ポイント使いならどうかなぁ~と思い、作ってみました~ p^∇^q

青と緑の花柄_d0123068_0562123.jpg


花柄のポケット♪
青と緑の花柄_d0123068_057019.jpg







我が家の元気息子、すこやか太郎君。
また今日も学校の池にはまってしまいました~ @@;
入学してまだ2ヶ月しかたってないのに、池にはまるの3回目やんか~~~!
め、めまいがする~~~ @@
しかも今回は全身ずぶぬれ、緑の苔だらけ~、おまけに大出血~!!!

一瞬、何をどうしたらいいものやら固まってしまった私 ^^;
とりあえず、玄関前でお花の水やりようのホースでザッと苔を洗い落とし
そのままお風呂に直行~。その間に洗濯と靴洗い。そして、消毒!
ケガは出血が多くてビックリしたけど、軽くて一安心~。
あ~、冬じゃなくてよかった~^^ 頭までは濡れていなかったので、
きっと、緑の水も飲んでいないだろうし・・・^^;
入学した時はなかったのに、最近できた池の周りの柵。
これって、ウチの子のせいかしら~ ^^ゞ 

その後はケロッとしてまた走って遊びに出て行ってしまった・・・。
ほんまに嵐のような子供・・・。男の子っていったい・・・!

by simapink | 2007-06-07 01:36 | てづくり