人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 神様お願いします ☆

今日は、父ちゃんの試験日でした。
(前回お話しした一次試験は無事に合格し、今日はその二次試験でした)
・・・なので、恒例の神様頼み☆に行ってきましたよ~ ^∇^


  すこやか太郎くん : 『神様、お父さんがテスト合格できますように☆』
  Rちゃん : 『神しゃま、お父しゃんがテストできますように☆』
☆ 神様お願いします ☆_d0123068_22592797.jpg

↑お参りしているところを写真に撮り忘れてしまい、いざもう一回♪
と思ったら、お宮参りの祈祷が始まってしまいました。
おじゃまになると申し訳ないので、遠くから、神様へお祈り☆お祈り☆
すこやか太郎くん、座ったりしてて態度が悪いようですが、
病み上がりなもので、 お許しくださいませ~^^ゞ



神社のうっそうとした木々の小道。
子供達にはちょっとコワ~イみたい。毎回、早足で歩きます ^^;
☆ 神様お願いします ☆_d0123068_22593778.jpg


今日は、特に緊張の試験だったみたいで、帰ってきた父ちゃんは
疲労困憊のご様子。「一年で一番疲れた~!!!」と言っていたものの、
子供達とちゃんとトランプで遊び、
久~しぶりに、少しスポーツニュースを見て、一息つき、
アイス枕をして、早々に眠りにつきました ^^;
「ほんとにお疲れ様でしたね~~~」

でも実は、二次試験は、今月の中旬にもう一度あるのですよ~。
(二次試験が2科目あるという事らしいです) 恐ろしや~ *Д*/

by simapink | 2007-07-01 23:32 | かぞく