人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー♪

すこやか太郎君、7才のお誕生日~☆☆☆ おめでとう~☆☆☆
7年前、産まれてきてくれた大切な我が家の宝。
2390gと小さめだったのに、好き嫌い無くよく食べて、よく遊んで、よく寝て、
今では誰から産まれてきたの~???って驚くくらい大きく育ってくれました。
ハッピーバースデー♪_d0123068_183361.jpg
お誕生日のリクエストメニューは・・・、
① 唐揚げ (これは毎年)
② おにぎり (これも毎年・・・)
③ 目玉焼き (スミマセン、これも毎年・・・)
④ ピーマン (えっ!? 何ですと??? 
   なかなか渋い選択ですな^^;)


ハッピーバースデー♪_d0123068_184780.jpg毎年繰り返される、
まるでお弁当メニュー?
朝ご飯メニュー?が、
すこやか太郎君のスペシャルメニューです。
いつも通りの食欲で、
すごーい勢いであっという間にペロリと
食べてしまいました~。
今からこの食欲。
もっと大きくなったらどんだけ
食べるの~~~??? 
ハッピーバースデー♪_d0123068_185525.jpg
お昼にお誕生会をしよう!
という事で、朝からお買い物に
行ったのだけど、なんとお財布には
1000円しかはいっていなくて*Д*!
(またやってしまった~!)
またお出かけし直し。
なんかバタバタだったなぁ~。
スープとかサラダとかもっと
付けたかったけどその余裕もなし(;_;)
おまぬけ母ちゃんを許しておくれ~^^;
ハッピーバースデー♪_d0123068_19337.jpg
ケーキはケーキ屋さんで。
美味しいケーキを焼いてあげられるように
修行しなければね~ ^∇^

by simapink | 2007-07-17 01:40 | かぞく