人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り♪

夏祭り♪_d0123068_213098.jpg 今日は近所の神社のお祭り♪ 
 とても小さなお祭りだけど、
 毎年、子供達がとても楽しみにして
 います。なのに朝から雨降りで・・・。
 微妙~な降りで心配だったけど、
 夕方には何とか雨も止み、
 無事にお祭りに行ってこれました~^^

夏祭り♪_d0123068_21364363.jpg
カラオケの歌声が聞こえ始めると、
「はよ行かな終わってしまう~≧_≦」 って焦る
みたい ^^;  走る、走る~! 待っておくれ~!

夏祭り♪_d0123068_2141848.jpg
毎年お決まりの、「スーパーボールすくい」
他には、「ヨーヨーすくい」 「あてもの」 「わなげ」 
などなど。 遊ぶ、遊ぶ~♪

夏祭り♪_d0123068_21442727.jpg
「綿菓子」 「ソフトクリーム」 「かき氷」 「ジュース」 
「焼きそば」 「唐揚げ」
食べる、食べる~♪

夏祭り♪_d0123068_2148128.jpg「もうそろそろ帰ろうか」って言ったとたん、
Rちゃんは駄々こねだすし~ ^^;
「えー! 帰るの早しゅぎ~!」
「赤いお魚(金魚すくい)もしゅる~!」
「眠いのかなぁ、抱っこしようねぇ」って抱っこした途端! 
本当に寝てしまいました~!∑≧ε≦ 
あらららら~ ^^ゞ おかげですぐに帰れましたよ・・・^^ゞ おおきにRちゃん☆
でもまだ6時ですから~ ^^;

  *******************************************

今年までは甚平姿のRちゃん。 来年からは、「ゆかた」を着せてあげたいな♪
どんなのがいいかなぁ~♪♪♪ 
すこやか太郎くんも、去年までは甚平をイヤイヤながらも^^;着てくれました。
でも今年はもうダメ~。 スイミングの帰りだったので、体操服です・・・。
恥ずかしがり屋さんのすこやか太郎くん、甚平でもイヤなのに、
ゆかたなんてとんでもない!みたい・・・。 
男の子ってやっぱりこんな感じなのかな *^^*

by simapink | 2007-07-21 22:14 | かぞく