人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい気持ちの連続♡

親子で仲良しのピロちゃんから、
入院していた息子のためにお見舞いをいただきました。

やさしい気持ちの連続♡_d0123068_1331787.jpg「調子が良くなったら食べてね♪」と、
私と息子の大好きなケーキ屋さんの
焼き菓子詰め合わせと、

「音がでないオモチャだから、
入院してても気にせず遊んでね♪」
ゲキレンジャーの玉転がしゲーム


このゲーム、やり出すとはまってしまって、二人で盛り上がったんだよ~^^
結構上手になったから、ピロちゃん、今度、3人で対決しよう!
そして、いつもいつも、ありがとう♪

息子の入院で、中止になったしまったんだけど、
義父の70歳のお誕生日のお祝いに、私たち夫婦が結婚式を挙げたホテルで
昼食会を計画していました。
やさしい気持ちの連続♡_d0123068_13151753.jpg
「本当はその時に結婚10周年の
お祝いに渡そうと思っていたのだけど・・・」
と義姉さんが用意していてくれた
綺麗なブーケ。




直接会ってお礼が言えなかったけど、本当に感謝・感謝です。 
いくら頑張っても私には真似できないさらりと心配りのできる素敵なお姉さん。
出来の悪い嫁にいつも優しくしてくれてありがとうございます~*^^*

ちょっと、しょぼくれ気味だった私だけど、 ^^;
やさしい人たちに囲まれてますますやる気UPで~す

by simapink | 2007-09-19 13:29 | つぶやき