人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクと自転車

     マスクを作りました。
     あまりにも簡単なので、作ったウチに入らないですけど ^^ゞ
     ガーゼ生地好きの私は、ガーゼの布在庫が多めなので・・・。
     でも、マスクってやっぱり色柄はあまり濃い色じゃない方が
     よさそうですねぇ・・・。 このピンクチェックがギリギリな感じ^^;
     本当は、そろそろ洋服作りを再開したいな~。
マスクと自転車_d0123068_1652648.jpg

                 レースで可愛く。
マスクと自転車_d0123068_1653914.jpg


     * * *

     Rちゃんが自転車のコマ(補助輪)なしに乗れるようになりました!!!
     ずっと前から、「コマをとって~~~!」って言われてて、
     「ホンマに大丈夫?」って半信半疑だったけど・・・。

     楽しみにしていた練習初日、思うように乗れなくて悔しそう・・・。
     練習を1時間くらいして、途中、父ちゃんにしがみついて声を出さずに
     ちょっと泣いてた。。。
     それから毎日すこしずつ練習して1週間後、ちゃんと乗れるように
     なりました☆ 頑張ったね☆☆☆
マスクと自転車_d0123068_16185825.jpg

     

by simapink | 2007-12-01 16:22 | つぶやき