人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

 nunoちゃんから、手作りのマトちゃん人形が届きました~♪♪♪
 待ってました! ありがとう~♪
 わが家唯一の赤色マトちゃん(これもnunoちゃん作 ^∇^)に、
 可愛いお仲間が増えて、賑やかになりました~ ^∀^

             *マトちゃん三姉妹         
ありがとう♪_d0123068_0392364.jpg


 *Vesna!さんのマトちゃんも一緒にいただきました、ありがとう☆☆☆
  色々並べ替えて、楽しんでま~す ^∀^
ありがとう♪_d0123068_0415092.jpgありがとう♪_d0123068_042121.jpg


 今日は週に一度のバレエのお稽古日。
 なぜか毎回、筋肉痛でフラフラになります ^^;
 「あ~、疲れた~ ´ε`」って、ヨレヨレでお腹をすかせて帰って来たら、
 nunoちゃんからの贈り物が届きました♪ ジャストタイミングのプレゼント♪
 どうもありがとう♡

 それから、海外に住むお友達のEちゃん
 今日、クリスマスカード届いたよ~♪  ありがとうね~♡
 お引っ越し無事に住んだんだね~^^ お疲れ様でしたね~。 
 ボクちゃん達、相変わらずカッコイイなぁ~、ほれぼれするよ~☆
 
 

by simapink | 2007-12-15 01:00