しつけ糸収納袋!

          縫い縫い初級者の私に欠かせないもの。
          それは、「しつけ糸」です。^^
          「まち針」も「布用スティックのり」も
          「両面接着テープ」も使い分けてますが、
          私の場合、「しつけ糸」はかーなーり大活躍です。
          でも、ぐちゃぐちゃ色んなモノを絡めて困ってました・・・。
d0123068_12185187.jpg

          ・・・で、こんな収納袋を作ってみたんです。
d0123068_12201571.jpg

          内側はこ~んな感じ。
d0123068_12204448.jpg

          ・・・・・・。 
d0123068_12211262.jpg

          試作失敗・・・。
          袋に入れたまま糸を引き抜くと絡まるの~ @_@;
          使うときは袋から出して使います。
          だからホンマに収納するだけよ~~~。 アハハ ^^ゞ

          そして気づきました。
          例えば、こんなカゴや小瓶に入れて使ったら
          いいんとちゃう? まさか、みんなそうしてる?
          今気付いた私って・・・。
          失敗は成功のもと~~~ ´ε`;
d0123068_1226353.jpg

        
                              
[PR]

by simapink | 2008-02-12 12:35 | てづくり