人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらわんか五六市

          今日はRちゃんと女子二人でのおデート♡
          『枚方宿くらわんか五六市』に行ってきました~。
          前々から気になっていたものの、今回がお初です。
          有名な東海道五十三次。でも、東海道は57次あった!
          枚方は56番目の宿場町=ゴロクイチ だそうです。

          昔のたたずまいの家々が並ぶ通りに点在するマーケット。
          こんなお面が飾ってあったり!
くらわんか五六市_d0123068_2114287.jpg
くらわんか五六市_d0123068_2123433.jpg
          町見物しながらぶ~らぶら、楽しかったですよ♪

          私のお目当ては、「MIKAN」さんグッズ♡
          素敵なお帽子やキッチングッズがたくさん。
          そして私は、ティーコゼをゲットしてきました。
          バレエシューズのスタンプが可愛い♪♪♪
          ついゴテゴテ飾りを付けたくなる私、v_v;
          この潔いシンプルさに憧れます~*^^*
くらわんか五六市_d0123068_20513493.jpg
          Rちゃんは、帽子と間違えたらしく、
          途中休憩の公園で、嬉しそうにかぶってました~ ^^;
くらわんか五六市_d0123068_20542473.jpg

          そして同じお店で出店されていた「Bergamot*」さんの
          革の持ち手のラウンドカゴも可愛くて~♪
          Rちゃんもお気に入りです♪
くらわんか五六市_d0123068_2058383.jpg

          それから、それから、
          「petit filles」さんのスノーボールも♪
          美味しそうでしょ~^^ たまらん美味しかった~*≧m≦*
          「ほぺた(ほっぺた)がとれる~≧u≦」 by Rちゃん
くらわんか五六市_d0123068_2116147.jpg


          お花のかわいい、パスタのお店でランチをしたかったけど、
          まだopen前だったのよ~ん ┐(´д`)┌
くらわんか五六市_d0123068_21111332.jpg


          帰りには、ABCクラフトに立ち寄って、
          ちょうど切らしていた接着芯や細々したものを
          買うこともでき、満足~なおデートの一日でした♪

by simapink | 2008-04-13 21:21