人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆初お泊まり

          昨日は、
          子供達が生まれて初めて、
          おじいちゃんおばあちゃんのお家に
          お泊まりできた日となりました~。
          GWのメインイベントです ^^

          妹のRちゃんは、お兄ちゃんが入院するたびに
          強制的にお泊まりさせられ、慣れていたので、
          特に心配はなかったのですが、
          兄ちゃんのS太郎が心配でね~ v_v;
          なぜかというと、
          寂しがり屋の甘えん坊さんだから~ ┐(´д`)┌
          「Rは大丈夫やけど、お兄ちゃんが泣くからな~」
          と、妹に小馬鹿にされたりして・・・^^;

          まわりから心配されまくりのお泊まりでしたが、
          ぜ~んぜん、大丈夫だったみたいです~^^
          あー、ヨカッタ、ヨカッタ ^^
          
          子供達のいない夜は、私と父ちゃんも初めてな
          訳で・・・ヽ(・ o ・)ノ
          夜の町にくり出し、
          といっても電気屋さんですが~ ( ̄ε ̄;)
          父ちゃんが色々物色している間、私は、
          約45分間も!!!
          マッサージチェアで癒されてきました~(*≧m≦*)
          そして、
          帰りには、熱々のラーメンをカウンターで食べて、
          子供達が一緒ではできない事を満喫してみました~(´艸`)♪ 

          *****

          もうすぐ母の日ですね。
          義母に、お花にそえて何か手作りのモノを贈りたくて、
          C&Sさんのキットで花柄バッグを作りました。
          布が少し余ったので、小さなポーチも作りました♪
祝☆初お泊まり_d0123068_0575037.jpg
祝☆初お泊まり_d0123068_058072.jpg

        

by simapink | 2008-05-05 01:02 | てづくり