人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品

          昨日は、委託先の『Happy Time』さんへ
          納品に行ってきました^^
          納品・・・これは私にとって大緊張の一瞬です^^
          気に入っていただけると嬉しいのですが(*'ー'*)
納品_d0123068_12171234.jpg
          ↑ 『手編み工房 CORONさん』の編み編みモチーフ
           可愛いです♪  即買いでした~^^
           
          お店におじゃますると、
          他の作家さん達の素敵な作品がたくさんあります♪
          布合わせや、使われている副資材、お値段のこと等々、
          とても勉強になります。
          オーナーのしゅうさんとakiさんにも色々アドバイスを
          いただきました。ありがとうございます!

          それから♪♪♪
          今回はお客様から、リクエストまでいただきました(*´∀`*)
          これから試行錯誤してゆくところですが、
          気に入っていただけるようにがんばりますo(〃^▽^〃)o
          ありがとうございました!
          
          

by simapink | 2008-09-14 12:24 | 委託(Happy*Timeさん)