人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母子手帳ケース&通帳ケース

          先日、息子のお友達ママさんが出品されてる
          2dayshopにおじゃまさせていただきました♪
          行ったのは、2日目だったのですが、まだまだ
          可愛い作品がたくさんあって、
          じっくり、じーっくり、たーっぷり (^ω^)
          見させていただきました~(ё_ё)

          子供が小学生ともなると、
          幼稚園の頃のようにママ同士もなかなかゆっくり
          お話しできないので、
          ここぞとばかりにお喋りもしてしまって、
          お店番のお仕事のおじゃまだったかな~Σ( ̄ロ ̄lll)
          ・・・と今頃、反省している次第です・・・。
          ごめんね、marine*ちゃん(;´▽`A``

          がんばってるお友達に刺激をもらい、
          「母子手帳ケース&通帳ケース」を作りました。
母子手帳ケース&通帳ケース_d0123068_13422385.jpg
母子手帳ケース&通帳ケース_d0123068_13424686.jpg
母子手帳ケース&通帳ケース_d0123068_1343640.jpg
母子手帳ケース&通帳ケース_d0123068_13431552.jpg
母子手帳ケース&通帳ケース_d0123068_13434598.jpg
母子手帳ケース&通帳ケース_d0123068_1344096.jpg


          委託させていただいている「Happy Time」さんの
          お客様に手帳カバーのリクエストをいただいたのですが、
          お好みポイントは、「・茶系 ・チェック ・レース ・リボン」♪
          どんな布合せをしようかな・・・と迷いに迷って、 
          まずは、以前から作りたかった
          「母子手帳ケース&通帳ケース」で布合わせの
          実験です(*'ー'*)  
  
          う~ん、茶系の布って、たくさんあるようであまり
          手持ちがないわ~┐(´д`)┌
          あんまりゴテゴテしない方がいいのかな・・・。
          もう少し実験の必要がありそうですが、
          合わせる布やレースがが決まれば、
          このケースをアレンジして
          手帳カバーの作成に取りかかりたいと思います^∀^

by simapink | 2008-09-19 14:08 | 委託(Happy*Timeさん)