人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺入れ

             お友達のRちゃんからのご依頼で、
             名刺入れを作りました。 
             ご要望は、黒系であれば・・・とのコト。
             まず3種類作ってみました(*'ー'*)
名刺入れ_d0123068_17591047.jpg
名刺入れ_d0123068_17543159.jpg
             後ろには、頂いた名刺を入れる為の
             ポケットがついています。
             ↓ 中央の黄緑色の紙が名刺のつもり。
名刺入れ_d0123068_1754424.jpg

             なるほど、名刺入れ!
             名刺なるものを持ったことがない私には
             目からウロコの作品です。
             どのように工夫すると使い勝手が良いのか、
             頭で考えることしかできませんでしたが、
             お勉強になりました~^∀^
             Rちゃんどうもありがとう!

             【Rちゃんへ】 
             こんな感じだけど大丈夫~?
             どれがお好みですか~?
             他にご要望があったら何でも言ってねo(^-^)o
                     

by simapink | 2008-10-25 18:03 | てづくり(小物)