人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグinバッグ

バッグinバッグ_d0123068_15184323.jpg
          委託先のHappy Timeさんのお客様から
          ご注文いただきましたバッグinバッグが
          できあがりました~(*'ー'*)
          リクエストは黒系で♪とのことでした。
          どちらかといえば黒よりも生成の分量の方が
          多くなってしまったかなぁとも思いますが、
          これからあたたかくなる春を意識して
          ライトな黒系(´∀`)で仕上げてみました♪

          こちらのバッグinバッグは、songbellさんの
          型紙を利用させてもらってます。
          それに、すこ~しsimaが手を加えてます(笑)
          ティッシュケースがついていたり、
          ポケットがたくさんついていて、
          とっても便利そうですよ~^^
          同じ布あわせで、ポケット位置を変えただけの
          ほとんど同じものを作ったので、
          もう一つは、nunoちゃんの1dayshop
          ださせてもらいまーす♪

          *****

          うちの元気息子のS太郎。
          男心を理解できない母ちゃんが
          悪いのでしょうか・・・。

          手洗いは水でぬらすだけ。
          というか水遊び( ̄ω ̄;)
          水流しっぱで、鏡の前で髪の毛セット( ̄ω ̄;)
          手を洗ってもふかない( ̄ω ̄;)
          洗面所の電気は100パー消さない( ̄ω ̄メ)
          歯磨きの後はうがいしたふりして飲み込む ( ̄Д ̄;)ノノ
          雨降っても傘ささないし・・・。
          水関係だけでどんだけあるねん(_ _|||)
          どなたか、この気持ちわかっていただけますか~(u_u;)
                    

by simapink | 2009-02-13 21:13 | 委託