Vネックのパフスリーブワンピ

d0123068_9535329.jpg
            5月は、ちまたで噂の『中途半端もん月間』(笑)
            昨年の夏の終わりに裁断だけしたままだったものを
            1ヶ月ほど前に縫い終わり、
            あとは糸の始末だけ・・・の状態で約2週間放置 ( ̄ε ̄;)
            Vネックのパフスリーブワンピが、
            やっっっと、仕上がりました~ (;´▽`A``

            といっても、実はワンピース丈を決めかねていて、
            裾だけ、まだ縫えていない状態・・・o(_ _;)o
            実は、自分用にしようか、どちらかに納品しようか
            それも決めかねてますのよ、オッホッホ~ ┐(´д`)┌

            こちらのワンピのパターン、お袖のないVネックでしたが
            ちょっと工夫してパフスリーブをつけてみました。
            わたし的には、好きな感じに仕上がり満足です♪

            *****
            
d0123068_10152984.jpg
            今日は、娘の遠足です。 
            久しぶりにお弁当を作りました (*'ー'*)

            そういえば、息子の小学校初めての遠足では、
            お箸を持たせるのを忘れて、後で走って持って行ったなぁ・・・、
            そんなこといえば、自分が小学生の時、遠足のおやつを
            持って行くの忘れてしまって、悲しかったなぁ・・・、
            な~んて思い出したりしながら作りました (^ω^;)

            昨日の雨もやんで、お天気になりました♪ 
            楽しんできてくれるといいなぁ・・・(o^-^o)
[PR]

by simapink | 2009-05-13 10:28 | おとなのお洋服