人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ

           週末は、バーベキュー&お泊まりへ行ってきました。
           昨年と同じ、山の中のキャンプサイト。
           ウチから車でそう遠くないから、日帰りも大丈夫ですが、
           お泊まりするってコトが、子供達は楽しいみたい^^
           夏日だったけど、たくさんの木々のおかげで
           割としのぎやすく、マイナスイオンたっぷり浴びてきました♪            
遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ_d0123068_16555522.jpg
             しっかし、子供達はほ~んまに元気です!
             こんな階段、大人なら好きこのんで登りませんよね、
             子供達は登ったり降りたり、
             ずっと遊んでました~ ┐(^д^)┌
遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ_d0123068_1656780.jpg
             ↑ こちらのアスレチックもくせ者で @_@;
             お山のてっぺんにあるんです。
             ここにたどり着くまでに、もう大人はヘトヘト~ _/ ̄|○
             なのに子供達は、余裕で遊びまくります ^^;
             なぜに私の体はこんなに重いのでしょう (_ _;)
遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ_d0123068_16561968.jpg
             そして、田んぼの中の小川でも遊びました♪
             (私は見てるだけですが・・・)
             その他にも、男子チームはキャッチボールに
             バッティング練習。
             女子チームはバトミントン、ビーチボール。
             夏休み前だというのに、
             張り切って遊びたおしてきました~o(^-^)o

by simapink | 2009-07-13 17:21 | かぞく