人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水色ブラウス

水色ブラウス_d0123068_11265112.jpg
            娘のブラウスを作りました。
            水色のお洋服を着せてみたいな~と思ってたんです ^^
            涼やかで可愛い水色ストライプ。
            サッカー生地です。            
            今までサッカー生地って、私ちょっと敬遠してました。
            涼しいといいつつ、実は暑苦しそうって思って ^^;
            でも、この生地はいい感じです♪

            ちょっと、前たて部分が長すぎたかも。
            前が大きく開くほうが、脱ぎ着しやすくていいかなって
            思ったけど、見た目ちょっとアンバランスかな~
            それに、ボタンの数も少ない?(笑)
            ずらっとボタン並べてみたら、多くてうるさい気がしたのに
            写真で見たら、物足りない感じやわ~^^;
            ま、娘はそんな部分のダメだしはしないでしょう~ ( ̄ε ̄*)
            したらある意味、スゴイかも ^m^

            前たて、首周りはリネンで、ボタンは星形のシェルボタン。
水色ブラウス_d0123068_11511953.jpg
            早く、娘に着せてみたいな、喜んでくれるかな~ (^(エ)^)ノ

            作りかけのブラウスが出来上がり、
            次はご注文に取りかかりたいと思います o(^-^)o
                                    
            

by simapink | 2009-07-16 11:57 | 女の子のお洋服