カテゴリ:であい( 2 )

懐かしい!


もう何年ぶりっ!?!?
・・・というくらいお久しぶりに
会社時代の先輩方にお会いしてきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

d0123068_1711099.jpg

入社して私が配属されたのは、人事部です。
あ~懐かしい。。。

右も左も分からない新入社員にとって、
職場の人間関係は、これからの会社人生を決めるのに
大きいですよね~!

私は本当にとてもとても幸せなことに、
自慢の綺麗で優しい先輩にかこまれて
ぬくぬくとお勤めさせてもらえました。
楽しい想い出ばっかりで、嫌な記憶は何一つない程です (*´ー`*)

そんな先輩方と北新地でのお食事会♪
限定コースを予約してもらえたおかげで嬉しい個室。
お喋りに夢中で
写真は前菜とデザートしか撮れませんでした ^m^

グラスに入ってるのは↓『八女茶のパンナコッタ』 美味しかった~♪
d0123068_17111782.jpg

みんな母となり、
昔のように何時までも・・・という訳にはいきませんが
それはそれで幸せなことです♪
きっとまた集まりましょうね~ヾ(´▽`)ノ♪


[PR]

by simapink | 2011-06-13 17:25 | であい

フリマへ!

  待ちに待ったnunoちゃんのフリマへ行ってきました~☆
  ブログではたくさんお喋りしてるけど、nunoちゃんにお初にお目にかかれると
  あって、ちょっとドキドキ☆ でも会えば全然平気だった^∀^ 不思議~*^^*
  nunoちゃんは、想像以上に背が高くてスラ~ってしてて素敵だった♡ 
  でも背の高さ以外は、作品のイメージ通りの優しい感じで♡♡♡
  それから、nunoちゃんのお友達のtomoちゃんともご対面♪
  tomoちゃんの元気で可愛い笑顔! 
  お二人に会えて今日も嬉しい日になりました♪

  そして、ゲット品は・・・♪
  まずはマトちゃん♪           素敵なリース♪
  d0123068_21101576.jpgd0123068_21103173.jpg
 
  他にもほしいモノはいっぱいあったけど(買い占めそうになる勢いで^^;)、
  これからnuno&tomoちゃんのお友達も来られるだろうしな・・・と思い、グッと
  ガマンしましたよ~。 何せ、朝一番、ほとんど開店と同時におじゃましちゃい
  ましたので・・・。
  たくさんお店はあったけど、nunoちゃんとtomoちゃんのお店が一番!
  よかったよ~☆
  d0123068_21202751.jpg
申し訳ないことに・・・、
とてもお安くしてもらったのに、
こーんなにたくさんお土産まで!
帰って包みを開けてビックリw(゚д゚)w!
ごめんよ~、これじゃあ商売あがったり
だよね~≧_≦;
ありがとうね~♡♡♡

  
  フリマの場所は万博公園♪  Rちゃんと秋のおデートも楽しめました♪
  
d0123068_21285424.jpgd0123068_2129619.jpg
d0123068_21292464.jpgd0123068_21302880.jpg    
[PR]

by simapink | 2007-11-25 21:37 | であい