カテゴリ:男の子のお洋服( 1 )

息子服 ラグラントレーナー

ホントーに!
久々に!
息子服作りました~ (^(エ)^)ノ

120サイズのクールワイドパンツを作って以来の
2年ぶり? もしや3年ぶり? もしやもしやの4年ぶり!?
な感じの息子服着手です(笑)

その時息子は、「クールワイドパンツ」と聞いて、
「えっっ! パンツなんかイヤやー!」と拒否。
クールワイドズボンと言えばよかったのでしょうか・・・ _/ ̄|○
それこそ、無理矢理2回ほど履かせて終了~ チーン

そんなこんなのトラウマもあり(私の)、
着る物に割とこだわるところもあったり(息子が)で、
娘服ばかりに逃避しておりましたの~

そんなこんなで、ずっと作ってなかったのですが
Rick Rackさんのフロッキーを見た息子が
「コレつけてオレにも服作ってくれ」と言ったので(笑)
やっと重い腰が上がったと言うわけです~。
d0123068_2318816.jpg

なんてことのない、ただのラグラントレーナー。
無難に黒。 リブだけなんとなく薄い黒(笑) 
黒なら着用2回なんてことないやろ~という発想です。
で、フロッキーはどこ?って話ですよね~

ワッペンもいいんちゃう? と思って見せたら、
「おっええなぁ~、これもええなぁ~」と
迷いに迷って・・・
結局決められず・・・
「とりあえず、真っ黒で着てみるわー」と言われましたー(泣) チーン

↓ コレで迷ってるんです~d0123068_2326158.jpg
[PR]

by simapink | 2009-12-04 23:28 | 男の子のお洋服