カテゴリ:うれしい♪( 7 )

怪傑えみちゃんねる


昨日はこちらへ行ってきました♪

d0123068_1201973.jpg

倍率40倍らしいですね!
「怪傑えみちゃんねる」の番組観覧に当選したので
見に行ってきました♪♪♪

d0123068_122571.jpg


始まる前のセットの様子。
ワクワクドキドキ~^m^

えみちゃん最高!
えみちゃんが登場するだけで
長い待ち時間の疲れが吹っ飛びました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、お土産も最高!
豪華ですね~♪

d0123068_1294359.jpg














..... Ads by Excite .....
[PR]

by simapink | 2012-09-14 12:10 | うれしい♪

ご褒美


約1ヶ月前
私の担当していたPTAのメイン行事が終わり、
先週末に最終会議を終え
これで終わったんだ~と感無量です (´_`。)

その最終会議を終えたところで、
一緒に頑張ってきた皆からのサプライズ☆
こんな素敵なお花をいただきました w(´ ∀`。)w

d0123068_1355582.jpg

大号泣は言うまでもありません^^;
本当にありがとうございます!

連日連夜続く準備作業と
不安やプレッシャーとで
体力的にも精神的にもホントに大変だったけど
沢山の人に助けてもらって無事に終えられました。


これからはご褒美の時間♪ ・・・と言うことで、
その最終会議の後、
心斎橋の「スイーツパラダイス」へ繰り出しました ε=г(^▽^)┘
(´艸`) ぐふふ~

[PR]

by simapink | 2011-11-29 13:34 | うれしい♪

Littleハナちゃん


私はだ~れ?

d0123068_2361929.jpg

先日、少しだけお見せしたコチラ→
やっとご紹介できます~♪

私の名前は『ハナちゃん』
d0123068_23191668.jpg

可愛い~(≧艸≦)♪♪♪

羊毛作家さんのmeriちゃんに無理にお願いをして
作っていただいた、ワンちゃんなのです((( ≧艸≦)))

いつもとてもお世話になっているお友達の
大切なワンちゃん「ハナちゃん」

いつの日か贈る事ができたら・・・と
羊毛で作っていただける作家さんを
ず~っと密かに探していました。

meriちゃんとはパン教室やヨガでご一緒させてもらってます♪
惚れ惚れとするそのお人柄と
ていねいな作品作りに惹かれて
オーダーさせていただくのならmeriちゃんしかいないと直感!
もう直談判ですよ~(*^0^)/

d0123068_23344252.jpg
↑この写真を見て作ってもらったのですが
本当にそっくり! 
めっちゃ可愛い~ (´艸`)!

お友達が 『Little ハナちゃん』 と命名♪
とってもとっても喜んでもらえました~♪♪♪
嬉しいなぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:

d0123068_23385272.jpg

この長い毛並みを羊毛で再現するのは難しいそうですね。
試行錯誤を重ねられて、
『羊毛』ではなく『ひつじの毛』を使われているそうです。
専門的で私には難しいのですが、
お忙しい中、手間をかけて一所懸命に作っていただいて
本当に有り難いなぁ・・・としみじみしました(*´ー`*)
お願いすることが出来てよかったな~と感無量です!

meriちゃん、本当にどうもありがとうございました(*'ー'*)

d0123068_23383571.jpg


実は、
私の実家のワンちゃんもオーダーさせてもらいました。
『Little ガルちゃん』楽しみです(*´ー`*)♪




[PR]

by simapink | 2011-03-06 00:53 | うれしい♪

ありがとうございます!



フィジーの新聞にくるまれた・・・♪

d0123068_2041126.jpg


和のお花を頂きました~(〃^∇^)o彡☆

甘くていい香りのビワの花。
それから、うっすら赤くなった椿の蕾。

d0123068_2043398.jpg

ヨガの先生からいただきました~(*´ー`*)♪
ありがとうございます♪♪
ヨガをする空間にはお花があると良いのだそうですよ☆


そしてそして待望の~ ((( ≧艸≦)))♪♪♪
d0123068_2064220.jpg
訳あって今はこれだけしかお見せできませんが。
(最近、コレばっかりでスミマセ~ン f^^;)
まさに感動! 嬉しい~ .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
時が来たら、UPしますね o(〃^▽^〃)o



[PR]

by simapink | 2011-02-18 20:32 | うれしい♪

ゴロク市


くらわんか五六市。
3年前かな? 娘と来て以来の2回目なのですが、
びっくり! 娘覚えていました^^

↓ その時の娘。 まだ小さいなぁ~ 可愛いなぁ♪
d0123068_1432152.jpg


「あ~ 壁に鬼のお面がいっぱいあった!」って言うんです
写真を探したらありました。
↓ コレコレ~
d0123068_14265297.jpg
今回この壁には、たくさん絵が飾ってありました♪


さぁお目当てはポム・エムズ minorinさんの『雑貨屋スコップ』さん♪

minorinさんとは、以前の委託先でご一緒させてもらってて
数回お目にかかったことがあるのですが、
その作品は、小さくて本当に可愛いんです~(*´艸`*)♪

私がお店に着いたのは、お昼くらいだったのですが
既に品薄状態。
たくさんお客さんが来られた後だというのが
見た瞬間分かったくらいですよ~ ^!^

その中で、私がゲットできたのは
このなんとも雰囲気のある小さなおうち♪
d0123068_14301455.jpg

それから、ファーとお花のネックレス♪
あんまりにも可愛いのでその場で付けて帰りました^m^
d0123068_14303658.jpg

娘は雪だるまちゃん♪
d0123068_14305239.jpg


女子のお買い物は楽しいですよね~
「あれ可愛い~♪」「これ美味しそうー♪」
ワーワーキャーキャー楽しんできました^^

実はこの日、お昼ご飯を食べる時に意見が分かれて
男子(父ちゃん&息子)はカツ丼屋さんへ
女子(私&娘)はおそば屋さんへと
別々のお店で食べました(笑)

食べ物の嗜好もそうですが、
男子チームは釣りへ 
女子チームはお買い物に・・・。みたいな感じで、
最近の我が家はこんな風な別行動が多くなってきました ^^


[PR]

by simapink | 2010-11-18 14:53 | うれしい♪

一木手作り市


ちょうど2週間前ですが、
nunoちゃんとのおデートで
京都の「一木手作り市」に行ってきました~♪
敷地が広くて、のんびり雰囲気で
とってもよかったですよ~ ヾ(´▽`)ノ♪

先月の百万遍さんでの手作り市は
とにかくすごい混雑でしたので、
もしお子さん連れで行かれるのなら
一木さんの方がお勧めですね~

百万遍さんでは売り切れで、買うことのできなかった
漆喰ハウスをゲットできたんですo(〃^▽^〃)o
d0123068_13383010.jpg

nunoちゃんとまたまたお揃いですの♪ グフフ~(´艸`)

それから別のお店でも
小さなおうちとツリーを見つけました♪
てっぺんのクロスとハートが可愛い^^
d0123068_1342889.jpg


手作り市に行くと、どうしても欲しくなるものって
人それぞれありますよね~?
私の場合はハチミツやジャムなんですが、
今回も買ってきましたよ~ (^(エ)^)ノ
さっぱり美味しいアカシアのハチミツと
甘酸っぱいネクタリンのジャム^u^

帰りには伊勢丹の富澤商店へ
製菓や製パン材料が充実していてテンションアップ~(≧∇≦)
イーストやなたね油も買えました♪

nunoちゃん、今回もまたどうもありがとうね ヾ(*´∀`*)ノ



[PR]

by simapink | 2010-11-18 14:08 | うれしい♪

百万遍さん手作り市


「出不精で・・・」
って話を先日、ブログに書いたんです。
そしたら、それから色々お誘いをいただいて、
最近はちょこちょこ出歩いてますよ~o(^-^)o 
お友達さまさま♪
本当にありがたいことです(*´ー`*)♪

先週末には京都知恩寺の百万遍さん手作り市に
1dayshop「smile+」でお世話になってる
Caramel Ribbon*のnunoちゃん
嬉し楽しのお出かけしてきました♪

おそるべしっ手作り市!!!
想像も覚悟もして行ったけど
それを遙かに超えた大賑わいで、大混雑!!!
ホントに凄かったなぁ~ w(^∀^)w
d0123068_14184918.jpg

↑ 可愛いおうちフック(´艸`)
これは唯一の戦利品です
形違いでnunoちゃんとお揃いです♪♪♪

それからそれから
皆さん気になるでしょ~
と~っても可愛い羊毛のくまちゃん♪

nunoちゃんからいただいてしまいました((( ≧艸≦)))
いつも気遣ってもらってばかりで申し訳ない
またまた借りが増えてしまったね(*´ー`*)
ほんとにどうもありがとう~ヾ(´▽`)ノ


[PR]

by simapink | 2010-10-21 14:53 | うれしい♪