カテゴリ:おきにいり( 5 )

デコぱっちん♪


仲良くしてもらっているsmile+メンバーのecru*ちゃん

こだわりの素材と繊細な技で生み出される作品に
私はいつも「おぉっと!」w(^∀^)w と嬉しくなります♪

『デコぱっちん』もその一つ。
これを娘の髪につけてやりた~い(´艸`)

ということで実現したecru*ちゃんとの『物々交換』
私はペットボトルホルダーを・・・
そしてecru*ちゃんからデコぱっちん♪
d0123068_1232688.jpg
可愛い~~~♪
これで娘もモテ子だわ~ ぐふふ~(*´艸`*)♪ 

ecru*ちゃんからは
いい香りのする綺麗なフレンチファブリック(写真右)と
スイーツもりもりのデコクリップもいただきました♪♪♪
ひゃ~可愛い(*≧m≦*)
本当にどうもありがとう~ o(〃^▽^〃)o

夏休み中の私のソーイング ^^;
ecru*ちゃんのからの素敵なお届けものに刺激をもらって
頑張らないとね~ o(^-^)o











..... Ads by Excite .....
 
[PR]

by simapink | 2010-09-06 12:43 | おきにいり

可愛いと言わずに何と言う~

ウェルカム、腕噛む、どこ噛むねん!

何を言う~! 早見優~!

これを可愛いと言わずに何と言う~!

思わず 村上ショージ師匠のギャグを拝借せねばならぬほどの
可愛さです (´艸`)

前回の1dayshop「smile+」でご一緒させていただいた
つきももさん
のかぶら姫ちゃん♪
smile+限定のかぶら姫ちゃんをいただいて以来
私とりこになってしまいましたっ ≧∪≦*
そして、もっともっと欲しくてたまらずに
オーダーさせていただいたという訳なんです!

それが、↓ こちらです~ +:。(ノ^∇^)ノ゚.+:

d0123068_1713422.jpg

か、カワユス(≧ε≦)♪

オーダー内容は、『家族のかぶら姫』です♪

アディダス好きの父ちゃんはアディダスかぶら姫。
阪神好きの息子は、タイガースかぶら姫。
娘は七五三の着物を着て、晴れ着かぶら姫。
そしてピンク好きな私は、桃色かぶら姫。

可愛くてたまりません♪
オーダーさせてもらえて本当にヨカッタ o(〃^▽^〃)o

つきももさん、ありがとうございました~~~ ヽ(´▽`)/~♪
[PR]

by simapink | 2010-02-16 17:25 | おきにいり

あたたかい気持ち***

         いつも仲良くしてもらっているfuwariちゃんから
         素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪♪♪

         あたたかい気持ちがギュッとつまったプレゼントです
          *手作りのクリスマスカード
          *スタンプ
d0123068_0313897.jpg

          *キラキラビーズの雪の結晶 
            もしかしてfuwariちゃんの手作りかな?
            とっても綺麗です♪
d0123068_0315075.jpg

          *ふわふわの手編みのドイリー
            これは確実にfuwariちゃんの手編み♪
            とってもお上手♪ あったかい♪
          *雪の結晶のオーナメント
d0123068_0315859.jpg


          可愛くて、素敵で、ごめんなさい(つい謝りたくなる^^;)
          息子くんの体調が悪かったのに、気をつかわせちゃったね・・・。
          本当にどうもありがとう♡

          ブログを始めて、素敵なお友達がたくさんできて
          今年は、いい一年でした *^∀^*
          周りの人にもっと優しくできるように・・・、
          そしてもっと色んなコトに頑張れるように・・・、
          私はもっと強くなりたい! 
          少々早いですが、来年の抱負です☆
          

          
[PR]

by simapink | 2007-12-21 00:54 | おきにいり

お買い物~♪

今日は、可愛い雑貨や手作り品とcafeのお店、
「sucre*」さんへ行ってきました~。
以前、お友達に連れられて、ランチに行った時、お店の可愛さに
釘付け~(≧∇≦)☆
とても小さなお店だけど、オーナーさんのこだわりが感じられる
素敵~♪なお店。
小さなモノから大きなモノまで、アレもコレも全部可愛い~♪♪♪
欲しいモノはたくさんあったけど、次回のお楽しみにとっておこう♪
今日ゲットの品は、写真上から・・・

①シードボックス♪ 
②ウオールフック♪
③バンビの形のクッキー型♪
 
d0123068_13532734.jpg

[PR]

by simapink | 2007-05-31 14:00 | おきにいり

ホーローのケトル♪

d0123068_2322451.jpg
今まで使っていた黄色のホーローのケトル。
中が少~し錆びているのを発見! ありゃりゃ、どうしましょ。
ホーローの良さは、まさに使い込んで錆びた感じがいいのだろうけど。
毎日の紅茶やお茶を飲むためのお湯に錆が混ざってたら、ダメだよね・・・。
みんなはどうしているのかな??? 錆ってやっぱり体に良くないの???
ホントは、錆を落として大切に使うのがいいのだろうけど、
またすぐに錆びるだろうし・・・。
そ~んな事考えてたら、見つけちゃった♪ またまたホーローのケトル^^ゞ
小さくて、かわいい♪ 私の大好きなグリーンのライン♪ 
お値段もかわいいし~☆
これからは、使うたびにちゃんとチェックして大切に使おう!

大変だ~!
[PR]

by simapink | 2007-05-17 23:25 | おきにいり