カテゴリ:おはな・くさき( 1 )

風が強くて・・・

d0123068_22465071.jpg

ブルーベリーを育てて3年目。去年はあんまり収穫できなくて、
朝食のヨーグルトにコロコロとお飾り程度 (u_u;)ゞ
ほとんど子供達の口にしか入らなかったけど、
今年はお花をいっぱいつけてくれて、たくさん実をつけ始めたので、
も、もしかしてジャムが作れるかも~♪私も食べられるかも~♪ d(^▽^)b♪ 
ワクワク楽しみだわ~(≧ε≦)

でもでも、今日気が付いたんだけど。
枝がポキッって折れてるじゃあ~りませんか (*Д*;)! 
たっくさん実をつけている枝がぁ~! 
昨日?一昨日だったかな?(思い出せない・・・^^ゞ)
すごい風と雨の嵐だったもんな~。大丈夫かどうか分からないけど、
ワイヤーでぐるぐる巻きにして補修中。ブルーベリーさん、頑張っておくれよ~!

折れた枝の一つ。 とっても緑がキレイだったので水に差して飾りましょう ^ν^
[PR]

by simapink | 2007-05-19 23:19 | おはな・くさき