人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーゼのキャミソール

            ロハス出品用に大人服も納品したいな~と思って
            キャミソールを作りました。
            無謀にもキャミソールならなんとなく出来るかも・・・、
            な~んて簡単に考えて
            頭の中にイメージした形の型紙を作り、
            仕上げたのがコチラ~ ↓
ガーゼのキャミソール_d0123068_16222911.jpg
            なんとなく大丈夫そうでしょ~?
            ところがね、
            胸元のVの部分が深すぎてスースーなんです┐(´д`)┌
            着画でお見せしたいくらい!
            できませんけどねー
            そんなこんなで、レースは後から慌てて縫いつけました!
ガーゼのキャミソール_d0123068_16224195.jpg
            ずっと前に買って使わずだった
            C&Sさんの気持ちのいいダブルガーゼ生地です。
            グレーのチェックって、好き~♪
            一枚で着ると気持ちいいだろうな~って思うのですが、
            どうやら、上にも下にも重ね着が必要かな・・・。
            ちなみに、コチラは試作品なので、
            納品はいたしません。
            なんとなく作るって、やっぱり難しいですね~^^

            *****

            今日は息子がお友達のご家族にお世話になって、
            夜までいないので、
            娘の学校プールが終わった後は、
            お友達と、うどんランチ(笑)&プリンへgo!してきました♪
            美味しいー! 楽しいー! もっともっと遊ぶー!
            って大人も子供も盛り上がりましたが、
            娘がちょっと熱っぽかったので、お昼寝に帰ってきました。

            娘はまだ寝てますが、
            久~しぶりに私も娘と一緒にお昼寝をしてスッキリ!
            娘もこの後、元気に目を覚ましてくれるといいのですが。。。           

by simapink | 2009-07-29 16:54 | おとなのお洋服