人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺたんこなバッグ

           委託先の納品用のお品です。
           ぺたんこバッグ、2点。
           表は二つとも同じで、花柄とリネンの切り替え。
ぺたんこなバッグ_d0123068_11355470.jpg
           そして、内布は、
           水色ストライプと赤のチェック柄です。
ぺたんこなバッグ_d0123068_1136862.jpg
           こんなぺたんこなバッグを
           自分用に作ろう・・・って思ってました(*'ー'*)
           というのも、病院の待ち時間とか
           一人でショッピングへ行ってお茶する時とか
           すご~く雑誌を読みたくなります。
           だから、雑誌とか本用のバッグと思って作りましたが、
           もちろんご自由にお使いいただけます!
           内ポケットも一つついてます♪

           最近、布買いをかなり控えて頑張ってま~す (* ̄0 ̄)/  
           在庫布にも日の目を見せてあげないといけませんよね~
           せっかく可愛いと思って買ってるんですから。。。
           こちらのちょっとオリエンタルな花柄布も
           ずいぶん前にとびついて買ったものの、
           実際には、使いこなせずだったんです ┐(´д`)┌
           やっと形にできたので、ちょっと嬉しいです♪        

by simapink | 2009-07-31 11:50 | 委託(Happy*Timeさん)