人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキ

            新婚の頃、
            夕食作りは毎日、3時間くらいかかってました
            (注:かけてたのではなく、かかってたのです・・・@@)   

            今では・・・、
            それなりに作れるようにはなりました ( ̄ε ̄*)
            お料理は必要に迫られて、ナントカできるのですが、
            お菓子作りは・・・・・・です。
            食べるのは大好きなのですけどね~(;^ω^A

            そんな私でも作れましたよ~♪
            ベイクドチーズケーキです~(〃^∇^)o彡☆
チーズケーキ_d0123068_22165586.jpg

            ecru*ちゃんのブログで美味しそうに紹介されてて
            食べたい!その一心で、作りました~o(〃^▽^〃)o
            作ろうって思い立ったものの、レシピにあるレモンなんて、
            我が家の冷蔵庫にはなく
            代役として、お酢を入れてみましたの~
            ちょっとドキドキ・・・。
            でも全然大丈夫でした! 美味しかったで~す♪♪♪
            下にあるごろごろ茶色いモノは、
            ビスケットの代わりのコーンフレークです ^_^;
            もうちょっと、ガツンと入れてもよかったかも~
            
            いつでも食べたい時に作れるように、
            クリームチーズと生クリームは
            冷蔵庫に常備しておくべきねっ (* ̄0 ̄)/ オオー!
            7月最終日に決めた、私の誓いです(*≧m≦*)

            

by simapink | 2009-07-31 22:40 | おりょうり