人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カピバラさん♪

              夏休み・・・。 
              あと数日で終わりますね~~~。

              さてさて。
              昨日は、父ちゃんと息子の男子ペアが
              阪神戦を見に行きました。
              娘と私の女子チームは、
              どうしようかなぁ~~~
              なかなか楽しい悩みです(≧∪≦*)ノ〃
              ホントはね、私の布買いに
              付き合ってほしいところだったんですが( ̄ε ̄;)
              ま、それはまた今度のお楽しみ ^ω^

              そして行ってきました、海遊館♪
カピバラさん♪_d0123068_1532658.jpg
カピバラさん♪_d0123068_1534176.jpg
              かわいい((( ≧艸≦))) 
              やっぱりかわいいっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
              
              そして、私たちの一番の目的は・・・
              ↓ こちらのお二方~(〃^∇^)o彡☆
カピバラさん♪_d0123068_145537.jpg
              カピバラさんですヨ♪ ぐふふ~(*´艸`*)♪

              夏休みの日曜日なんて、
              海遊館が混雑するのは当たり前ですよね~!
              なので、夜に帰るのを覚悟して
              3時半くらいから入館しました。
              入館してすぐくらいのラッコの辺りまでは
              本当にたくさんの人でしたが、
              ゆっくりゆ~っくり見てまわったので、
              だんだん人も少なくなって、かなり快適でした☆
              5時以降は、ライトアップもあってキレイだし
              お時間に余裕のある方は、
              夕方がおススメですよ♪ 
                           
                         
                       

by simapink | 2009-08-24 15:21 | かぞく