人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親睦会

親睦会_d0123068_1046432.jpg
            ↑ minorinさん作のハロウィンおうちです♪
              可愛くって、
              無理を言って譲っていただきました (≧∪≦*)
              ありがとうございます!

            先週の土曜日(もう4日も前なのね・・・^^;)
            委託先のHappy Timeさん
            親睦会があり、行ってきました~♪

            ランチして、お喋りして、
            トランプして(毎回恒例のようです^^)、
            おやつして、プレゼント交換して、
            あっという間の楽しい2時間でした。

            アゲハちゃん以外の作家さんは、
            今までちらりとお会いしたことがある程度、
            初めましての方もおられ、
            緊張しぃの私は、はたして大丈夫か?と、
            少々心配でもあったのですが、
            そんな心配は全然ご無用!
            大盛り上がり&大笑いの楽しい時間でした^^

            今回のプレゼント交換のお品は、
            副資材やハギレなどなどの材料系。
            私は、nanaさんの可愛いプレゼントが当たりました♪
親睦会_d0123068_10542359.jpg


            そしてこちらは、景品のかかったトランプで
            信じられないことに、
            私ごときが勝利してしまい、いただいちゃいました♪
            携帯用のソーイングセットです。 うれし~(´艸`)
親睦会_d0123068_1056544.jpg


            おそくなりましたが、
            しゅうさん、akiさん、そして作家の皆さま、
            どうもありがとうございました~ヽ(´▽`)/~♪

by simapink | 2009-09-09 11:01 | 委託(Happy*Timeさん)