人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の髪飾り

先週末は、娘の七五三のお祝いということで、
私の母も田舎から来てくれていました♪ 
子供達と本当によく遊んでくれるのでとても助かります♪♪♪
いったい、何回トランプをさせられていたのでしょう・・・?
疲れたやろうなぁ~、
田舎に帰って、今頃はホッとしてるんやろうなぁ~(^ω^;)

子供達の、成長の節目やお祝い事がある度に、
亡くなった私の父にも見せてあげたかったなぁ・・・
と、しみじみ思います。
じぃちゃんも、子供達とトランプいっぱいしてくれたかな?
子供達に会えて嬉しくて、お酒がすすんでベロベロになってたかな?

主人の父母も、私の母も、
タイプこそ違うものの、穏やかで優しくて (*´ー`*)
いつもカリカリ、怒りんぼ母ちゃんの私は、
会うごとに、そんな風になりたいと思います。
でも、なかなか難しいですね~(´ω`*)
小さい頃の記憶をたどってみても、
特に母親には、カリカリ怒られたことはありませんでした。
それなのにどうして私は~ ┐(^!^)┌ ?

*****

話が長くなりました・・・。

明後日のイベント用に作った
お花の髪飾りをご紹介したいと思います。お花の髪飾り_d0123068_22311788.jpg
フエルトなどのあったか素材で作ってます。
可愛くって(すみません、自己満足です^^;)
何個も作ってしまいました♪
お花の中心には、
パールビーズやウッドビーズを縫いつけています ^エ^♪

by simapink | 2009-11-05 22:38 | 1dayshop「smile+」