人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガルちゃんの服

先週の3連休に、
田舎のばぁちゃんが飼い犬のガルちゃんを連れてきました。
柴犬ガルちゃん、
アレルギーなのか、かなり毛が抜けてしまってて、
あまりにも気の毒な風貌になっちゃってるんです (*_*)
それに寒そうだし・・・ (T∀T;)
暖冬とはいえ、この冬大丈夫??? かなり心配です。。。
そんなこんなで、
初のワンちゃん服を作ってみました。
ガルちゃんの服_d0123068_16425979.jpg
試作品ということで、超シンプル作りです。
グレーは天竺。
内側とパイピングはフリースで暖かく~(*´ー`*)

それにしても、なんせ帰った後に思いついたので
イマイチ大きさが分からない・・・。
ウチにある手頃な大きさのプーさんに着てもらったら
↓ こんな風。
ガルちゃんの服_d0123068_16472019.jpg
どっちにしても、??? 分かりませんね(笑)

そのまま郵送しました。
そして、着画写真を送ってもらいました~(^(エ)^)ノ
ガルちゃんの服_d0123068_16573756.jpg
おーガルちゃん♪
どうやら前足部分が、かなり大きかったみたいです(^ω^;)
寒かろうに、すまないねぇ~
でも、抜け毛はあんまり気にならないわ♪
よし! リベンジするぞー(*^0^)/

by simapink | 2009-11-30 17:06 | ワンちゃんの服