人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたバッグインバッグ & おしらせ

昨日のご注文のお品、
写真一番左の赤地にドット柄のバッグインバッグが
お嫁入りさせていただける事になりました♪
ホッと一安心です。

お客様からのお返事ちの間に
またまた二つほどバッグインバッグを作りました♪またまたバッグインバッグ & おしらせ_d0123068_19311285.jpg
今度は色合いを変えて、青や黄色のお花柄♪

またまたバッグインバッグ & おしらせ_d0123068_19314077.jpg
色々な型紙を参考に、自分なりにカスタマイズして作った
simaオリジナルのバッグインバッグです。
けっこうパーツが多いので、特に量産などをする場合に
布合わせ、裁断、保管、縫製・・・
それぞれの場面で頭がこんがらがってしまってましたが、
最近は、わりとスムーズに製作できるようになってきました~ (^(エ)^)ノ

*****

委託でお世話になっておりました「Happy Time」さんを
この年末で卒業させていただきました。。。

オーナーさんには、作品作りに関してのアドバイスやご指導を
いただき、おかげで色々なお勉強や経験をさせていただきました。
お客様には、simapinkの作品を手にとって頂きましたこと、
又、ご注文も沢山いただき、ありがとうございました。
そして、ご一緒させていただいた作家の皆様。
仲良くしていただき、ありがとうございました。

皆様に直接お会いしてご挨拶をすることができませんが、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。。。

委託させて頂くのは今現在はストップしましたが、
これからも同じように縫ってゆきますし、
ブログももちろん続けますので、
皆さま、これからもどうぞ変わらずに仲良くして下さいね♪

今後のコトは、
ちょこっとゆっくりさせてもらってから考えていこうと思ってます。

すこし先ですが、お誘いいただいているイベントに向けて
コツコツコツコツ縫い進めてゆきます。
↑のバッグインバッグもそのつもりで作りました♪

by simapink | 2010-01-23 20:00 | てづくり(小物)