人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文 手提げバッグ&シューズケース 折紙ケース

先月参加させていただいた
asaさんの1dayshop「Eenie meenie minie moe」
お客様から、バッグ類のご注文をいただきました。
ありがとうございます (*'ー'*)!

ご依頼は、ピンク系のドット柄が入った感じで・・・との事です。
就学前のお嬢さん用だそうですので
甘~いイメージでお作りしました♪
ご注文 手提げバッグ&シューズケース 折紙ケース_d0123068_10403814.jpg
表が色々な分、↓ 裏側はちょっとスッキリに
でもベビーピンクのリネン生地とレースで甘さは忘れてません(^(エ)^)ノ ご注文 手提げバッグ&シューズケース 折紙ケース_d0123068_10432050.jpg

そして内布は、可愛く苺ちゃん柄です (´艸`)
写真では見えにくいですけど、
シューズケースの内側にスナップボタンを付けてみました。
使われるかどうかはわかりませんが、
いいかも♪とひらめいて、縫いつけてみました。
ご注文 手提げバッグ&シューズケース 折紙ケース_d0123068_10433360.jpg


そしてそして、折紙ケースも2つご依頼下さいました。
ど~してもリボンが使いたかったので、
マジックテープで止める方法 ↓ に変更しました。ご注文 手提げバッグ&シューズケース 折紙ケース_d0123068_1054162.jpg

ご注文 手提げバッグ&シューズケース 折紙ケース_d0123068_11102889.jpg今までのループをボタンに引っかける
やり方ですと、
( ← こんな感じです)
ループ+ボタンに更にリボンが追加になって
賑やかすぎるかなぁと思うんですよね。


で、出来上がりはこんな感じです。
ここにリボンを付けたかったのです~ ≧∪≦
ご注文 手提げバッグ&シューズケース 折紙ケース_d0123068_1054027.jpg

by simapink | 2010-01-28 11:35 | ご注文