人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile+ ありがとうございました☆


1dayshop 「smile+」vol.4
今回もたくさんのお客様にお越し頂き
無事に終える事ができました。
本当にありがとうございました!


当日は、お手伝いに駆けつける予定にしていたのですが、
数日前から突然の体調不良に見舞われ
行かれなくなってしまいました(泣)

お客様やメンバーさんにお会いできないのが本当に残念で・・・(´_`。)
そしてあの素敵空間にいられなかったのも残念で・・・(´_`。)
自分の体調管理の甘さに大反省です o(TヘTo)

作品紹介も、もっとたくさんしたかったのですが、
それもままならずでした。
記録用としてまた追々、ご紹介させて下さいね。

私の体調は、
今こうしてパソコンができるくらい回復しました♪
もう大丈夫ですo(^-^)o


「smile+vol.4」ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ♪









..... Ads by Excite .....

by simapink | 2010-08-02 23:26 | 1dayshop「smile+」