人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートのパン&チョコフォンデュ


縫いあがっているものはいくつかありますが、
お日さまのあたる時に写真撮ろ~と思って後回しにしたら
そのままだったり^^;


今日はパン教室でした♪
先生手作りのラムレーズンを入れてのチョコパン
クリスマスリース風に丸い形で焼かれています☆
チョコレートのパン&チョコフォンデュ_d0123068_1735582.jpg

レーズン好きの子供達、バクバクよく食べた~^^
チョコレートのパン&チョコフォンデュ_d0123068_1743240.jpg


写真には撮り忘れましたが、
サイドメニューはチョコレートフォンデュ♪
美味しかったぁ~^u^
チョコ好きにはたまらないメニューでした~(*≧m≦*)

そしてパン教室の後は、骨盤調整のヨガ
普段家でできるように覚えようと思うけど、なかなかです~^^;
毎回少しずつでも頑張って覚えようo (^-^)o

一番覚えやすかった足指まわしだけは、
毎晩寝る前、保湿クリームを塗りながらやってます(^(エ)^)ノ

by simapink | 2010-12-07 17:29 | おりょうり*おかし