人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横長トート


『smile+ vol.5』秋に開催予定です♪

私にとってとても大切なイベントの一つです (*'ー'*)

とてもとても気になりながらも
PTAのお仕事に追われて
何一つ作品を作る事ができてませんでした (泣)

そのPTAのお仕事の一番忙しいと予測される9月、10月を前に
夏休みに入りホッと一息 (´∀`*)
嵐の前の静けさのようで、ある意味ドキドキです 笑

きっと今しか作る時がないっ (*^0^)/
そう思って
smile用の作品を作りました。
横長トート_d0123068_17205763.jpg

形はシンプルなトートバッグ
私の今の気分でフリルやレースやを縫いつけてます^^
横長トート_d0123068_17254774.jpg

少しずつ様子を見ながら、楽しみながら作ったので
仕上げるのに2日もかかってしまった^^;
もしかしたら、また手を加えるかも(^_-)-☆ 

横長トート_d0123068_1730135.jpg

売れ残ったら自分用にしよう!
(って、まだ一つしか作れてないのですが)
そんな感じで気に入ってます(´艸`)ウシシ




by simapink | 2011-07-29 17:36 | 1dayshop「smile+」