人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メランジェマルシェ

メランジェマルシェ_d0123068_8222328.jpg

お久しぶりに登場の息子くん

先週は野球の試合(応援寒かった~>_<)で、
今週はスイミングの合宿

なかなか多忙ですが
好きな事ややりたい事がいっぱいあるって
いいコトだな~と嬉しくなります^^


さてさて、
時間が足りなくて紹介が遅くなってしまいましたが、
またイベントに参加させていただきます♪
前回の手作りショップつながりで声を掛けて頂きました。

☆本日(12月18日)開催☆
MELANGE MARCHE
時間:10時~16時
場所:エフ・シキシマさん 

お近くの方、どうぞおいで下さいませ~ o(^-^)o


作り足した作品のご紹介です。

*Sel et Sure*さんのバネポ型ティッシュケース
携帯やデジカメも入れられる大きさ
用途が色々あり、とても便利そうです♪
メランジェマルシェ_d0123068_8402013.jpg
メランジェマルシェ_d0123068_8403263.jpg


コチラはsimaで活動し始めた頃によく作っていた
キッズポシェット 
パッチ部分がポケットになってます。
ヒモの長さは調節できます♪
メランジェマルシェ_d0123068_847755.jpg


Candy Flossさんのラグランロングトレーナー
サイズ130
売れ残ったらすぐに娘用にとたくらみ中~^m^
メランジェマルシェ_d0123068_8374959.jpg










by simapink | 2011-12-18 08:52 | イベント出店